ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年も終わりになりました。

 年末は忙しいですねー。
 辰巳ファミリーもサンタヒルズでのんびりした後は…。
 ママちゃんと二人っきりの忘年会で…。
c0206739_2320859.jpg

 おジーさんと子供たちはお寿司でお留守番をしてもらったり、
c0206739_2321616.jpg

 ファミリーで当然楽しいクリスマスイブを過ごし…、
c0206739_2322840.jpg

 当然ショー君も参加でこんなに大きなケーキを食べました。
c0206739_2323658.jpg

 ささやかながら暖かなクリスマスイブでした。
 その後は、休みは毎日家中を磨き…。
c0206739_23244543.jpg

 昨日は、午後からお餅つきでした。薪ストーブがもち米を蒸すのに大活躍でした。
c0206739_23281286.jpg

 鏡餅もうまくできました。
 本日は大晦日!
 辰巳パパは車の大掃除ののちおせち作りでした。
 ママちゃんが本日仕事のためおせちの半分くらい頑張って作りました。
c0206739_23274564.jpg

 そのあとは蕎麦打ちです。
c0206739_23291936.jpg

 だんだん腕も上がりなんとなくそばになっています。
 バタバタの年の暮れでしたがもうすぐカウントダウンですね!
 本当に一年間お世話様でした。
 来年もよろしくお願いいたします。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-12-31 23:31 | ファミリーのトピックス