ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

久々にブログ再開します。

 いやー…。
 すっかりブログ更新を怠っておりました。
 七入オートキャンプ場のオーナーの星さんにはいつまでめざしを焼いているんだとか…。
 怪しい面々隊の隊長高橋さんにも怒られるし…。
 あちこちから、どーしたんだ?何があったんだとの連絡があり…。
 正直ちょいと疲れ気味で…。
 帰宅して晩酌やっちゃうとくじけて寝るのが楽になっておりまして…。
 ごめんなさい。
 でも、辰巳ファミリーは今年もちゃんと稼働しております。
c0206739_21583469.jpg

 2月のママちゃんの誕生日には子供たちの手作りのケーキが登場し…。
c0206739_2212994.jpg

 そのあとに二女祐希の高校受験の祈願に湯島天神に行ったり…。(祐希とチッチが絵馬を書いてます。)
c0206739_2245126.jpg

 勝浦のビッグひな祭りにおジーさんと出かけたり…。
c0206739_2283261.jpg

 祐希の合格祝いでサンタヒルズオートキャンプ場に行って、ツリーハウスエミルでのんびりしたり…。
c0206739_2281721.jpg

 おジーさんとお花見散歩したり…。
c0206739_22111467.jpg

 祐希の高校の入学式があったり…。
c0206739_22123258.jpg

 今年もサンタヒルズオートキャンプ場で農作業もしたし…。
c0206739_22144368.jpg

 相変わらず山菜採り頑張ったり…。
 少し違うのは今年はうんと寒かったのと天候が不順なので、まだテントが出陣していないぐらいかな?
 それとジャガイモの作付が半月ほど遅くなったことかな?
 とりあえずゴールデンウィークの報告の前にそれまでのダイジェスト版で御報告でした。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-05-14 22:17 | キャンプ情報