ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

ゴールデンウィークの報告(その1)

 今年のゴールデンウィークは前半は穏やかでとってもこの時期らしいいい天気でしたが、後半は大荒れでしたね。
 前半は、ママちゃんとお休みが合わなかったのもあり、4月28日は三女チッチとお弁当を持って高尾山ハイキングをしました。
c0206739_2154857.jpg

c0206739_21544026.jpg
 
 高尾山はまだ桜が散り始めたばかりでした。
c0206739_21553460.jpg

 天気も良く景色も最高でした。
 4月29日は、おジーさんも一緒に家族6人とマック・シェイクも一緒にサンタヒルズオートキャンプ場にその前の週から耕しておいた畑に里芋を植えに行ってまいりました。
c0206739_222844.jpg

 里芋のほかに今回はキョウイモ・つくね芋・毎年恒例の落花生・唐辛子なども一緒に作つけいたしました。
c0206739_226439.jpg

 サンタヒルズの裏山は、タラの芽・コシアブラ・アケビの新芽などの山菜の宝庫でした。
 でも・・・、ママちゃんにハプニングがありまして…。
 腰をやっちゃって全く使い物にならなくなっちゃいました。
c0206739_2243985.jpg

 帰りに喜連川の道の駅の温泉で体の汚れを落とし…、ママちゃんも腰をあっためて帰宅となりました。
 今年も作物の出来が楽しみです。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-05-16 22:08 | キャンプ情報