ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場最新情報

c0206739_22263260.jpg

 この土日は久しぶりに福島県桧枝岐村尾瀬七入オートキャンプ場に行ってまいりました。
 写真は裏燧です。まだ雪が残っています。
c0206739_22274034.jpg

 山ウドを採りたくって…。
 あと蕨・タラの芽・コシアブラ・アイコ・アケビの新芽・ハリギリ・蕗などの山菜採りに夢中の二日間でした。
 本当は…、渓流釣りの用意をしていたんですが…。
c0206739_22303843.jpg

 金曜の夜中にキャンプ場に到着し、一杯飲んで寝入った夜中の1時ころ着信がありまして。
 今回御一緒する予定の萩谷さんが桧枝岐目指して深夜の走行中事故ってイカリ湖過ぎた三依あたりだそうですが…、自家用車が大破して来れなくなったとのこと…。幸い怪我はなかったようですが半年ぶりの再会と釣りの秘義を御伝授していただこうと思っていたのが…、残念でなりませんでした。
 ゴールデンウィークの報告も完全でないんですが明日より久々に七入オートキャンプ場の最新情報をお届けします。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-06-03 22:38 | キャンプ情報