ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

土日の出来事…。

 昨日は、かねてよりコロプラで知り合った・・・、お京さん親子が初めて遊びに来たので我が家でオフ会でした。
c0206739_16334681.jpg

 辰巳パパも腕をふるって…、手羽を揚げたりにんにくを牛乳で煮てバラ肉でまいて塩コショウして焼いたり(自家製味噌をつけていただきます。)
 ママちゃんも鰯で山河焼きを作ったり煮物をしたり、ポテトサラダ作ったり…。
 おジーさんも御馳走を前に上機嫌です。
c0206739_16372890.jpg

 お京さんのお子さんも女の子なので辰巳ファミリーの子供たちとあっという間に打ち解けて…。
 お料理もあっという間に無くなってしまいました。
c0206739_16391797.jpg

 シェイクも「くれよー!」って甘えていました。
 深夜までにぎやかに過ごしました。
 今日は、お京さんファミリー子供さんのバスケットの試合とかで早朝に帰宅。
 当然、次回また遊びに来ることとキャンプの約束をかたくかわしたのでありました。
c0206739_16424348.jpg

 その後せっかく早起きしたので庭の畑の手入れをし、金山緑地に例年の恒例ですが、ドクダミを採りに行き干しました。
c0206739_16443939.jpg

 長女瑞季がバイトのお金で父の日にってベルトを買ってくれました。(涙)
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-06-10 16:45 | ファミリーのトピックス