ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

いま、震災ののち御苦労されている方々にできること…。

 サンタヒルズオートキャンプ場のスノーマンさんのブログ考えさせられました。
 昨年辰巳ファミリーは、GW前半震災後特に御苦労されている福島県のあぶくまキャンプランドに行ってまいりました。
c0206739_16251174.jpg

 福島の原発事故現場から50㎞ほどに位置する福島県小野町…。
 風評被害にめげず頑張っていたオーナーさん御夫婦!
c0206739_1633567.jpg

 一年とちょっと経ってしまいましたが…、元気で頑張っておられるとのこと…。
 辰巳ファミリーとしてその後何にもしてあげられず、申し訳ありません!
c0206739_16354426.jpg

 あのワンちゃんは元気かなー?
 今、震災被害にあわれて困っている方…、苦しんでいる方…、一杯いらっしゃいます。
 みんなで遊びに行ってあげようよ!って簡単にもいいきれないもどかしさを感じます。
 そーだ!
 NPO法人でも立ち上げようか???
 何かいい案ないでしょうか?
 辰巳パパ的には震災の被害後のインフラ整備的なことにも手を貸したいんですが…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-06-17 16:39 | キャンプ情報