ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今度の土日サンタヒルズオートキャンプ場に行ってまいります。

 辰巳ファミリーは今度の土日サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきます。
 昨年も6月21日22日に行ってまいりました。
 この時期の目当ては…。
c0206739_2210353.jpg

 真竹の筍採りですねー!
 後は…、蛍の鑑賞です。
 昨年に比べ今年は気候が不順です。
 すでに台風も来ました。
 蛍にあえますかねえ…。
 ヘイケボタルでもいいからみたいものです。
 後の目的は…。
c0206739_22133280.jpg

 おジーさんです。
 喜連川の道の駅のクワハウスは、車いすのまんま温泉に入れることが可能な温泉施設です。
 子供たちにとっても、室内プールもあるのでいいんです。
 ここのところ…。夢と現実のはざまを行ったり来たりのおジーさんンを温泉に浸けてやろうと思います。
 新しい思い出作りをしてあげてもそーですねー…、下手すれば数時間で忘れてしまいますが…。冥土の土産話にしてもらおうと思います。7月11日には94歳になりますし…、後何回温泉に浸けてやれるやら…。
 もうひとつ目的が、辰巳ファミリーの農園です。
 あれから概ね1カ月が経過してますのでまた、草刈りの大仕事が待っています。
 頑張ってきます。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-06-21 22:19 | サンタヒルズ