ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

辰巳ファミリーの小悪魔登場!

 むむっ!
 小悪魔とな?
 そう…。辰巳ファミリーの子供たちといったら…。最近恒例の長女瑞季の彼氏のショー君以外に男の子は登場しません。
 実は時々紹介していたんですが…。
 健一君。
 そう。
 辰巳パパの唯一の甥っこの健ちゃんです。
c0206739_2293188.jpg

 辰巳パパの舎弟の子供なんですが…。
 どーも辰巳パパ的ガサツな所っていうか…。
 微妙に似ているんであります。
 なんせ・・・、やることがすごいんです。
 でも・・・、辰巳パパにとって可愛くってしょうがないいんです。
 よーしっ!
 この子を辰巳パパ的ワイルドにしちゃおう!って思うんですが…。
 舎弟とその奥様にしかられそうなんです。(多分)
c0206739_22183926.jpg

 辰巳ファミリーの三女チッチは、それなりにワイルドに育ってくれましたが…。
 虫も触れないとーっても高貴なお坊ちゃまになりそうなので…。
 辰巳パパはこの愛しき甥っこを今年中にワイルドに改造します。(笑)
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-06-22 22:21 | ファミリーのトピックス