人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)

 辰巳ファミリーはこの土日サンタヒルズオートキャンプ場で充実していました。
 6月23日午前中畑仕事で雑草と格闘し、今回の目的をひとつ達成…。
 午後は簡単な昼食ののち喜連川の道の駅へ…。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2058447.jpg

 子供たちとママちゃんはプールに行ってもらって…、先ずはおジーさんを温泉に入れてあげました。
 おジーさん一年に一回ぐらいですが連れてきてあげているこの温泉をよく覚えていて、とーっても満足です。
 この喜連川の温泉は中まで車いすで入れるので、湯船に抱えて入れてあげればいいので割と楽なんです。 自宅のお風呂のほうが大変です。
 体もがしゃがしゃ洗ってあげて、いつもデイサービスでしか洗ってもらっていないので特に念入りに入れてあげました。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_214191.jpg

 子供たちはプールで大満足でした。
 近くのスーパーオオタニで買い出しののち…。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2152699.jpg

 宿泊はこのコテージです。
 このコテージ14~15人ほどまで泊れる大きなコテージで、中は広々かつバリアフリーなので車いすで余裕で動けます。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2174484.jpg

 外でのびのび遊んでいると…。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2182171.jpg

 いまやサンタヒルズのアイドル小緩ちゃんの登場です。
 子供たちにとってもなついているんです。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2195838.jpg

 小珀ちゃんも登場して、ヨピさんも交えて楽しい晩餐前のひと時です。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_21113587.jpg

 ジュン君に焚き火をやってもらって焚き火当番のチッチはのうのうとブランコです。
サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_21125091.jpg

 焚き火も安定し、バーベキューの炭も赤々と火が熾きたところで楽しい晩餐が始まったのでありました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-06-25 21:14 | キャンプ情報

by tatsumi-family