ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その3)

 サンタヒルズの夕べです。
c0206739_2158672.jpg

 辰巳ファミリー総動員の久々のサンタヒルズの夕べです。
 誰ひとりかけることなく犬どもまで総動員の久しぶりの楽しい野外の夕食になりました。
 おジーさんには国産牛のとりわけ柔らかい部位を焼いてあげて…。
c0206739_2214474.jpg

 温泉にも入って上機嫌のはずのおジーさん!
c0206739_2223885.jpg

 駄目なんです! おジーさん的には…、炊き立てのご飯とおみそ汁がなければ晩御飯ではないようで…、此の夜の焼き肉や、焼きおにぎりは食事じゃないようで…、うまいうまいと言いながらも酷く不満足なのでありました。 
 わかった!
 この次またこういう機会に連れてこれたならば…、炊き立てご飯とおみそ汁それに思い切っておジーさんの大好きなきゅうりのお新香つけてあげるねー!
c0206739_2284164.jpg

 内緒ですが…、この日上の二人はいつの間にか少々顔が赤いように感じます。(笑)
 辰巳パパの特別許可であります。(まっ…、いいでしょ!)
 夜8時を回って…。
 この時期のサンタヒルズオートキャンプ場のメインイベントの始まりです。
 毎年6月中旬から7月初旬のキャンプ場の風物詩!
 歩いてすぐの近くの田んぼへ真っ暗な夜道の散歩です。
c0206739_22141124.jpg

 ほのかなはかない明かり…。
 そう!
 ゲンジボタルの鑑賞です。
 よかった!台風の影響もなく…。毎年今時分だとヘイケボタルに代わる次期ですが…。
 ゲンジボタルがかなり飛んでおりました。
 子供たちの歓声!
c0206739_22173658.jpg

 みんなでこれてよかったねってママちゃんとも話しながらの夜散歩となりました。
c0206739_2219562.jpg

 コテージに戻ってなぜか昨年の残り花火など登場し…。 
 その後、ママちゃんとワインを飲みながら一日の余韻を楽しんだのでありました。
    辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-06-26 22:22 | キャンプ情報