ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(三日目)

c0206739_20554880.jpg

 三日目も渓流釣り!
 一年ぶりにヨーダさんとヒミツの場所攻略です。
 本当は昨年より別の場所攻略予定があったんですが…。
 ヨーダさん病み上がりもあり慣れたところえへ…。っていっても昨年より難行苦行の沢になっていました。
c0206739_2059338.jpg

 写真の個所は全く普通なんですが…、この上流へ行くと、腰をかがめ…、沢伝いに行けないので藪を乗り越え倒木を乗り越え…。
c0206739_2105795.jpg

 このきれいな花は…、トリカブトです。
c0206739_2115645.jpg

 鬼ユリも咲いていました。
 昨年はそんなに時間がかからなかったのが…。
 キャンプ場到着が、夕方5時近くになりました。
c0206739_212508.jpg

 釣った魚と格闘です。
c0206739_2154083.jpg

 この日はみんなでかき揚げを作って待っててくれました。
c0206739_2171626.jpg

 8月9日この日から参加の七入オートキャンプ場の最古参常連のサトヤンです。
 多分今この時間も七入オートキャンプ場の留三郎小屋で一人で飲んでいることでしょう。
c0206739_2192362.jpg

 この日も大いに盛り上がり…。
 当然辰巳パパは轟沈したのでありました。
 この日辰巳パパとヨーダさん以外のメンバーは…。
 福井さんファミリーと長女瑞季および仲良しのショータ君は尾瀬を散策していました。
 後日ほうこくします。

   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-08-15 21:13 | キャンプ情報