ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさん

 辰巳ファミリーが、次々に夏風邪をひいている中…、
 当然、一緒に暮らすおジーさんがなんともないわけがなく…。
 寝込んでしまいました。
c0206739_21225371.jpg

 一日中ベッドにいたのは一日だけでしたが…、その間孫たちにかいがいしくお世話をされ…、
c0206739_21235152.jpg

 おジーさんが一番可愛がるマックも心配そうでした。
 その後、なかなか痰が切れなくってつらそうでしたが、9月に入り朝晩が涼しくなってくるとすっかり元気になりました。
c0206739_21253168.jpg

 それで、土曜日は手巻きずしをしてあげ…、
 昨日はおジーさんの大好きなサンマを
c0206739_21264491.jpg

 庭で炭で焼いてあげました。
 これからは美味しいものばかりが食べれますね。
 9月中旬過ぎればサンタヒルズオートキャンプ場で山栗が拾えるし、
 七入オートキャンプ場でキノコも採ってこれます。
 おジーさんの大好きな栗ごはんや、シメジご飯・舞茸ご飯それとサンマの塩焼き!
 辰巳ファミリーもキャンプ秋のシーズンです。
 今月も沢山の話題が届けられるといいですね!
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-09-03 21:30 | ファミリーのトピックス