ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

9月三連休二日目・・・(続)。

c0206739_9252867.jpg

 辰巳パパと依田さんが早々に昼飯も食べずに渓流釣りに出かけたのち、ママちゃんと三女チッチは中土台の展望台に行ったみたいです。冒頭の写真は東電のCMで(夜景ですが)同じものをご覧になった方もいると思います。実川と船又川の分かれ目にある公園の上にある展望台です。

c0206739_9345671.jpg

c0206739_9354277.jpg

 青空のなかに燧ケ岳も眺望できます。
c0206739_9372168.jpg
 
 船又川で水遊びも堪能したみたいですね。
c0206739_94125.jpg

 みなさんここで興ざめかもしれませんが桧枝岐村のここにはこんなものが・・・。
c0206739_9421186.jpg

 原発の風評で福島を避ける方が多いようですが・・・。
 安全です。キノコも当然安全です。
 この土日雨模様ですが・・・。
 月末の土日は今年最後の釣行に是非行かれることをお勧めします。
 昨日今日の雨でキノコもたくさん出ることでしょう。
c0206739_946212.jpg

 ママちゃんとチッチはその後温泉に入ってキャンプ場に戻ってきましたが、その頃辰巳パパと依田さんでこの釣果でした。
 この日の夜は、再会と新しい出会いで大盛り上がりでした。
 まだまだ続く。。。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-09-23 09:48 | 七入オートキャンプ場