ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月13日…長女瑞季の誕生日

c0206739_2155172.jpg

 10月13日は長女瑞季の誕生日でした。
 この日は、瑞季の彼、ショウ君・同級生の本田君ことホンジー君も来てくれました。ホンジー君も瑞季と同じ誕生日なのでケーキの名前も瑞季としんじの名前も入れてもらいました。
c0206739_21585047.jpg

 右側一番手前の好男子が今回辰巳ファミリーのブログ新登場のホンジーです。
c0206739_2202699.jpg

 これがいつもの笑の絶えない辰巳ファミリーの光景です。
c0206739_2211791.jpg

 笑の絶えない楽しい誕生日パーティーになりました。
 長女もこれで18歳です。
 高校卒業後の進路もほぼ決めてその目標に向けて頑張っています。
 中学のころからの本人の夢に向けて頑張っています。
 親としては見守りながら…、特に親父は時に心構えについて厳しく…。
 でも、夢がかなうといいですね!たとえその夢が本人の資質的に向かおうが向いていなかろうが…、思う存分やらせてあげようと思います。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-10-16 22:06 | ファミリーのトピックス