ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

11月になりました。

 ここのところ冷え込んでまいりました。
 11月最初の土日…
 辰巳ファミリーの囲炉裏テーブルリニューアルです。
 桐の板をはり直しして真っ白…。
c0206739_21264868.jpg

 おジーさんンも御満悦です。
 ついこの前退院してきてからやたらしっかりしています。
 土曜日はママちゃんがお仕事だったんで、辰巳パパがおジーさんの頭を散髪してお風呂に入れてあげました。
c0206739_2128386.jpg

 93歳のおジーさん。
 まだまだ長生きしてくださいね!
c0206739_21292826.jpg

 新八つ頭の塩茹で。
c0206739_21304074.jpg

 冷凍ホッケもこうすると高級品です。
c0206739_21312899.jpg

 寒い夜もあったかファミリーで会話も弾み、思い思い好きなものを焼きまして、親父は当然ママちゃんとさしつ差されつ…。
 楽しい晩餐でした。
 寒いなりに寒いからこそできる楽しみですね!
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-11-05 21:33 | ファミリーのトピックス