ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

長女の文化祭に行ってまいりました。

c0206739_15585962.jpg

 昨日の関東は雲ひとつない秋晴れでした。
 長女瑞季にとって高校生活最後の文化祭。。。
 朝から「おとーさん!瑞季がお手前やるのは2時からだからね!」って念を押されていたので…、三女チッチと行ってまいりました。
 ママちゃんは残念なことに仕事で行けず…。
 (あとから行きたかったと悔やんでましたが…。)
c0206739_1632890.jpg

c0206739_1633083.jpg

 思えば大きくなったな…。
 すっかりきれいないなったな…。
 なんて考えながら足のしびれと闘っておりました。
c0206739_1642760.jpg

 和菓子をいただき…。
c0206739_1644953.jpg

 不作法ながらお茶をいただき…。
c0206739_1651612.jpg

 チッチもアメリカンをたててもらい…。(笑)
 文化祭のほかの出し物は目もくれずに帰ってまいりました。
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-11-11 16:07 | ファミリーのトピックス