人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

新橋有楽町を散策しました。(2)

新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_212628.jpg

 11月18日の昼下がり新橋駅ガード下です。
新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_21263288.jpg

 ホッケを干していますが…、これって北海道の漁港の風物詩…、まさか都会のど真ん中でねえ…。
新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_2128331.jpg

 日曜日の昼下がりなのに宵の口の路地裏の光景…。
新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_212836100.jpg

 表通りに出ると…、「今日は日曜日だよー!昼間っから営業してるわけないよー!」って雰囲気なのにおかしな光景です。でもぜひ夜に行ってうんちくたれながら一杯飲みたいお店ばかりでした。
新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_21312781.jpg

 一方こちらは有楽町ガード下。
新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_2132229.jpg

 らっしゃい!らっしゃーい!って雰囲気に…。新橋から歩いてきて喉の渇きもあり…、昼間っからママちゃんとビールをのみに入っちゃいました。
 でもこの写真見ると夜ですね!
新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_21335715.jpg

 豚平焼きで生ビールです!
新橋有楽町を散策しました。(2)_c0206739_21352773.jpg

 お店の中の雰囲気…。
 やばいです。
 飲みすぎると時間がわからなくなりそうなので早々にお店を出ました。
 今度はファミリーで、夕方から散策しようと硬く心に誓いながら…。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-11-20 21:37 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family