ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

有楽町交通会館がおもしろい…。

c0206739_22164211.jpg

 今回、この長野県の安曇野の物産が目的で有楽町に来たんです。
 facebookで知り合った方も紹介で…。
 その方…。この着ぐるみの中です。
 でも…、この有楽町交通会館がおもしろいんです。
c0206739_2221415.jpg

 滋賀県や…。
c0206739_22212668.jpg

 当然北海道!人が一杯入ってました。
c0206739_22224097.jpg

 ここは日本中あちこちから…。
c0206739_2223341.jpg

 当然大阪も…。
c0206739_2224085.jpg

 富山も…。
c0206739_2224363.jpg

 富山県から…、次回ケンミンショウで是非紹介したいのがこれです。
 なんだかんだこのビルの中で結構一日が充実できることを発見しました。
 ところで…。
 番外編!
 新橋の瀬戸内旬彩館でてにいれた醤油豆・・・。
c0206739_22281090.jpg

 味が違うんです。
 こんなに甘くなかったはず!
 美味しんですが・・・。これじゃ煮豆とたいして変わりません!
 がっかりでした。  
   辰巳ファミリーより(特に辰巳パパより)
[PR]
by tatsumi-family | 2012-11-21 22:31 | ファミリーのトピックス