人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

薪拾い

薪拾い_c0206739_2145394.jpg
 
12月に入って、関東は連日寒い日々ですね。
 12月最初の日曜日、辰巳ファミリーの子供たちは風邪ひきさんばかりなので、朝から日曜日やっている病院へ…。
 辰巳パパは寒さにめげず、焚き木拾いに出かけました。
 この冬にとりあえず必要な量はこんなもんでしょうか…。
 今週の土日はサンタヒルズオートキャンプ場でクリスマスパーティーです。
薪拾い_c0206739_21494723.jpg

 今回はツリーハウスエミルでお泊りです。(映像は昨年の映像です。)
 エミルの暖炉に使う薪…。
 そして、今年の暮れに餅つきする時にもち米を蒸かすための薪…。
薪拾い_c0206739_21515947.jpg

 これもことし1月の画像ですが…、来年もやる予定の辰巳ファミリーの味噌作りで豆を煮るための薪…。
 そして多分来年極寒の時期に企画中の真冬のテントキャンプのための薪…。
 以上を確保いたしました。
 この冬はそれなりにアクティブに活動予定であります。
 先ずは、この土日何がおこりますやら…。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-12-06 21:57 | キャンプ情報

by tatsumi-family