人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

ファミリーで都心で忘年会

ファミリーで都心で忘年会_c0206739_22374185.jpg

 ファミリーで昨夜は有楽町に出かけました。
ファミリーで都心で忘年会_c0206739_22382080.jpg

 もちろん夢も買わせていただきました。
ファミリーで都心で忘年会_c0206739_2239617.jpg

 ショッピングなんかもして…。
ファミリーで都心で忘年会_c0206739_22395718.jpg

 有楽町の居酒屋で…。
ファミリーで都心で忘年会_c0206739_2240447.jpg
ファミリーで都心で忘年会_c0206739_2241217.jpg

 おのおの好きなものをおなかいっぱい食べて。
 ビッグカメラのアウトレットで、三女チッチがデジカメを欲しがるので「サンタクロースに頼まないのー?」って聞くと今年はいいとか…。おとうサンタクロースにお願いするといってデジカメ買ってもらってニコニコでした。(笑)
ファミリーで都心で忘年会_c0206739_2244499.jpg

 栃木県のサンタヒルズオートキャンプ場のイルミネーションもとってもいいですが…、都会の洗練されたイルミネーションも綺麗でした。
ファミリーで都心で忘年会_c0206739_22463488.jpg

 大黒様…。大きな福が参りますように…。
 もうすぐクリスマスですね!
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-12-17 22:48 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family