ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

どなた様もMerryXmas!

c0206739_21174698.jpg

 昨日クリスマスイブ…、二女祐希が朝からせっせと作ってくれたブッシュド・ノエルです。
 昨日辰巳ファミリーはクリスマスパーティーをいたしましたが、主役の一つがこの手作りケーキでした。
 三連休大半は、大掃除に、年賀状作成に明け暮れていましたが、昨日はまったりと家族の時間を過ごしました。
c0206739_21212024.jpg

 おジーさんもなんでこんな恰好にさせられるのわからない様子です。
c0206739_21222268.jpg

 メインのお料理も二女の差配のもとみんなで作りました。
c0206739_2124210.jpg

 家族の笑顔は一番心を癒されますね!
c0206739_21244242.jpg
c0206739_21254610.jpg

 昨日は久しぶりに最後まで笑顔が絶えませんでした。
 ところで、今年からサンタクロースは御用済みとか…。
 お父サンタクロースは活躍いたしました。(笑)
 でも、ある意味寂しい…。(涙)
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2012-12-25 21:28 | ファミリーのトピックス