ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

のんびり過ごしています。

c0206739_21121566.jpg

 今日はママちゃんと神田明神へ…。
 子供たちが池袋へ出掛けるということで、二人で行ったことがないところに…。
c0206739_21145611.jpg

 あんまり凄い行列なので…。
 罰あたりなんですが、並ぶのやめて、一杯飲むことに。(笑)
 遠くから手を合わせて…、御馳走さまです。
c0206739_21193674.jpg

 お留守番のおジーさんに甘酒を買いました。
c0206739_21212945.jpg

 上野方面へ散策中湯島天神はさらに凄い人ごみでした。
c0206739_21231291.jpg
 
 帰りは上野で散策。
 のんびりママちゃんと散策致しました。
c0206739_2125183.jpg

 帰宅後は辰巳ファミリーの宴会 蟹づくしです。
c0206739_2127710.jpg

 おジーさん蟹をほぐしながら興奮状態でした。
c0206739_2128798.jpg

 今日もまったりとファミリーの休日を満喫いたしました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-01-02 21:30 | ファミリーのトピックス