ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

松本城は快晴の中見事でした。

c0206739_2122569.jpg

 善光寺で昼食と門前町の散策後、バスで小一時間の移動…。
 雪があんなに降っていたのに松本市はほとんど雪がなく快晴でした。
 ちょうど氷彫フェスティバルで、人が多いので本丸に上がるのはやめにして、フェスティバルの散策。
c0206739_2126293.jpg

 氷の彫刻と雲ひとつない青空と松本城の素晴らしい眺めを堪能いたしました。
c0206739_21271364.jpg

 外堀沿いにある縄手通りという趣ある通りを散策し…。
c0206739_21283368.jpg
c0206739_2129536.jpg
 
 味噌作りのお店や野沢菜の購入をしながら…、
c0206739_21301968.jpg

 帰途につきました。
 バス旅行の楽しみはなんといっても自分で運転なしなので、一杯飲みながら旅行できることですね。
 帰途は笹子トンネルを通る関係で渋滞に巻き込まれましたが、一杯飲んでいたので爆睡でした。(笑)
 また、別のバス旅行があたるのを楽しみにしたいものです。
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-01-30 21:33 | ファミリーのトピックス