ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

桜散っちゃったですねー!

c0206739_21133722.jpg

 先日3月30日練馬の豊島園でファミリー最後の花見になっちゃいました。
 寒が戻って寒い夜桜見物…。
c0206739_21163015.jpg

 自宅から電車の中の風景…。
 辰巳ファミリーは、今おジーさんがすっかり駄目になって、ファミリー全員でどこかに行くのもほんの束の間になってしまいました。すっかり寝た切り…。本人の気がないと食べさせてあげないと食べてくれない状態なんです。
 今年は辰巳ファミリーのキャンプ情報は無理かもしれませんね…。
c0206739_21211695.jpg

 でも、つかの間の時間おジーさんを寝かせて…、ファミリーで久々の夜桜見物をいたしました。
 今年の辰巳ファミリーは少しアクティブではなくなりそうでうが…。
 末永いおつきあいをお願いいたしす。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-04-04 21:25 | ファミリーのトピックス