ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

辰巳ファミリーのキャンプのスタイルが変更になりそうですね…。

c0206739_2116590.jpg

 先週ご紹介しましたが…。
 お友だちが購入したクルーザー…。
 連休二日目、長女は仕事で来れませんでしたが、ファミリーで初めてのクルーザーとの御対面です。
c0206739_21204575.jpg

 当然マックシェイクにとっても初めての体験でした。
c0206739_21204990.jpg

 今日は風も穏やかでこの上もない晴天でした。
c0206739_21231551.jpg

 この前誕生日を迎えたばかりのチッチもご満悦!
c0206739_2124145.jpg

 ご近所のオーナーさんたちとも懇意になり…。
c0206739_21254366.jpg

 我が家から下道使っても1時間半程度の行程の、横浜新山下ヨットハーバーに辰巳ファミリーの舵を大きく変針仕様と決定致しました。
 今年はちょいと山の記事が激減すると思いますが…、新しい辰巳ファミリーのご報告、こまめに致しますのでよろしくお願いいたします。
c0206739_21313298.jpg
c0206739_21315247.jpg

 って言いながら…、今日のファミリーの晩餐は…、昨日群馬県南牧村で採ってきたコゴミとタラの芽を中心とした山菜の天ぷらでございました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-04-28 21:35 | キャンプ情報