ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

キャンプに行けなくても…。

c0206739_5345521.jpg

 おジーさんの肺炎は一進一退で…、あれからずっと点滴飲食禁止の状態が続いています。
 子供たちの顔やママちゃんの顔はなんとか認識するようですが…、可愛いい子供みたいな状況が続いています。
 4月28日GW前半の最終日は、おジーさんのお見舞いに行って、その後近くの落合川へ川遊びでした。
 おジーさんの状況が分からないので遠出しない辰巳ファミリーですが、それなりに楽しんでいます。
c0206739_5443546.jpg

 庭でバーベキューもそれなりに楽しいもんですね…。
c0206739_5471417.jpg

 なんだか肌寒い連休ですが、楽しめました。
c0206739_556658.jpg
 
 昨日は、庭の整備。
 ゴーヤの苗を植えました。
 今年の夏も緑のカーテンが楽しめるでしょう…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-05-04 05:57 | ファミリーのトピックス