ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

初めてのクルーザーキャンプ

c0206739_2113866.jpg

 ゴールデンウィーク終盤。
 5月5日子供の日…、辰巳ファミリーは総動員で横浜新山下ヨットハーバーへ…。
 おジーさんの病状も小康状態なので思い切って近場にファミリーキャンプでした。
c0206739_21163169.jpg

c0206739_21164962.jpg

 千葉県保田からクルージングを終えて帰ってこられたばかりの田島さんもファミリーに参加でした。
c0206739_21184849.jpg

 なんだかボートピープルにいきなり板に付いたママちゃん…。
c0206739_21195391.jpg

 空は雲ひとつない晴天!
 辰巳パパはビールを飲んでうとうと…。
c0206739_2121763.jpg

 途中中華街・元町・赤レンガ倉庫に遊びに行って子供達もすっかり満喫ですね!
c0206739_21361524.jpg

 最高の落日を見ながら…、
c0206739_21251510.jpg

c0206739_21255486.jpg

 船上バーベキューを楽しみました。
c0206739_2127106.jpg

 今までGWといえば福島県に行って、山暮らしだった辰巳ファミリーですが、今回は近場でそれなりに充実したファミリーの一夜を過ごせました。
 つづく…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-05-07 21:30 | キャンプ情報