ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

楽しかったGW・・・

c0206739_5243177.jpg
 
 5月6日もあさからとってもいい天気でした。
 船外機の試運転を兼ねて港内をぐるっと…。
 船険がまだなため、これ以上は外に出られませんでしたが…。
c0206739_5283082.jpg

 この方がオーナーの宮原さんです。
 気持ちよい風にGWのしめくくりでした。
c0206739_5321845.jpg

 ママちゃんもチッチも初めての体験だったようです。
 辰巳パパも30年ぶりにティラーを手にし、ポンツーへの接岸…。
 からだは覚えているもので、スムーズに接岸できました。
 帰路は全く渋滞知らずで帰宅。
 今回のGWは、おジーさんの件もあり、辰巳ファミリー初めての遠出無しの近場うろうろでしたが、充実出来ました。
 ありがとうございました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-05-12 05:38 | ファミリーのトピックス