ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

近所の居酒屋さん主催のバス旅行…。

c0206739_21134955.jpg

 この土日は、近所の居酒屋さん主催のバス旅行に行ってきました。
 月に1回くらいしか行ってない居酒屋さんで先々月バス旅行のお誘いがあり、ママちゃんと二人で行ってまいりました。
 長女は日曜日仕事で、三女は英検4級の試験でしたが…、子供達にまかせて行ってきました。
 冒頭の写真は佐倉市の歴史博物館の花菖蒲です。
 行きも帰りもホテルのオーナーさんの運転のマイクロバスなんで、辰巳パパは飲みっぱなしでした。
c0206739_21175057.jpg

 オーナーさんが自らこんなことを書いていました。
 なかなか味がありますね。
c0206739_211927.jpg

 夜の宴席のも…。
c0206739_21193928.jpg

 総勢わずか17名でしたが、なんか暖かファミリーの延長で気楽な旅行でした。
c0206739_21205126.jpg

c0206739_21213440.jpg

 微妙なおっさんもいましたが…。
c0206739_21231370.jpg

 朝からワイン風呂で太平洋の眺望を満喫。
c0206739_2124846.jpg

 犬吠埼の灯台も天気がよく絶景でした。
c0206739_2125193.jpg

 帰りは飲み疲れ…。
 でも、ママちゃんとふたりで楽しんでまいりました。
 居酒屋のみなさんお疲れ様でした。
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-06-09 21:26 | ファミリーのトピックス