ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

雨の中、日本丸と大成丸に会ってきました。

c0206739_21255568.jpg

 今日は本当は、近くのスーパーの懸賞であたったバス旅行の予定でお休みをとってあったんですが、入院中のおジーさんの件でどうしても病院に行かなくなっちゃったので、キャンセルして午前中ママちゃんと築地にそして晴海埠頭に行ってまいりました。
 乗船実習も一段落でしばし休息中の帆船日本丸。
c0206739_21293919.jpg

 そして、大成丸。
c0206739_21301329.jpg

 どちらも、船長さんにはお会いできませんでしたが、辰巳パパにとって久々の練習船との再会でした。
c0206739_213135100.jpg

 築地の魚市場を散策し…。
c0206739_21321897.jpg

 美味しいマグロを仕入れ…。
c0206739_21324377.jpg

 夜はファミリーでマグロづくしでした。
 おジーさんは、受け入れ先の老人ホームが決まり次第退院することになりました。
 それまでしばらく長女瑞季の勤める病院でリハビリ入院させてもらえることとなりました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-06-13 21:35 | ファミリーのトピックス