ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

帆船海王丸に会ってきました。

c0206739_1832061.jpg

 今日は晴海埠頭で帆船海王丸のセイルドリルということで、ママちゃんと三女チッチと三人で行ってまいりました。
c0206739_1853925.jpg

 到着直後は曇り空の晴海でしたが、セイルドリルが始まるころは夏空が広がり、心地よい風が吹き最高の日和となりました。
c0206739_1872551.jpg

 すでに何回か練習を重ねてきた成果ですね…。
 きびきびと動く実習生達…。
 海面から50mのマストもなんのその…。
c0206739_1810871.jpg

 夏の青空に白いセイルが映えていました。
 丁寧に説明してくださった専任教官さん、練習船のスタッフそして実習生諸君お疲れ様でした。
c0206739_18114324.jpg

   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-08-03 18:12 | ファミリーのトピックス