ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

バス旅行で群馬県に行ってきました。

c0206739_21262764.jpg

 今日は夏休みの一日を使ってママちゃんと三女チッチと懸賞で当たったバス旅行でした。
c0206739_21273726.jpg

 あんなに行っている群馬県ですが…、なぜか初めて行った水沢観音様に参拝し…。
c0206739_21292514.jpg

 水沢うどんも試食し…。
c0206739_2130292.jpg

 お昼のお食事もまあまあでした。
 値段が安いので贅沢言いません。
c0206739_21313332.jpg

 昼食後の桃狩り…。
c0206739_2133042.jpg

 試食は白桃でしたが、採るのは黄金桃で今が旬の桃狩りでした。
c0206739_21334391.jpg

 三女チッチも甘い桃に大満足。
c0206739_21344526.jpg

 なんといっても今回の目玉は吹割の滝…。
 幸運なことに昨日の雨で水量も充実し-イオン一杯でいい眺めを満喫できました。
c0206739_2138519.jpg

 こちらは鱒止の滝です。先ほどの滝の下流にあります。
 バス旅行は集団行動に多少振り回されますが、ビール飲んでもいいし…、のんびりするにはいい旅ですね!
 今日仕事の長女と部活の二女にも沢山お土産を抱えての楽しい旅でした。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-08-22 21:41 | ファミリーのトピックス