ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

 おジーさんの思い出…。

c0206739_16574525.jpg

 昨日おジーさんの火葬が終わりました。
 辰巳ファミリーからの初めての葬儀…、今日はみんなぐったりです。
 冒頭の写真は三年前のおジーさんの誕生日。
 このころは元気でした。
c0206739_1712129.jpg

c0206739_1765131.jpg

 これは5年前辰巳ファミリーにお迎えする頃の写真です。
c0206739_1724026.jpg

c0206739_1721770.jpg

c0206739_173652.jpg

 辰巳ファミリーの一員になって、よくキャンプもしたなぁ…。
 おジーさん喜んでよくサンタヒルズにも行きました。
 焚き火も大好きで…。
c0206739_1751091.jpg

 サンタヒルズで三女チッチの誕生日したこともありました。
c0206739_1781719.jpg

c0206739_1784678.jpg

 足が悪くなってからはサンタヒルズのバリアフリーのコテージでのんびりしてもらいました。
c0206739_171149.jpg

c0206739_17113151.jpg

 昨年も畑仕事に同行し…。
c0206739_17122768.jpg

 特上の牛肉を食べ…、
c0206739_17144228.jpg

 喜連川の温泉にも入れてあげました。 
 おジーさん90歳過ぎても沢山辰巳ファミリーに思い出をありがとう!
 御冥福をお祈りします。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-08-31 17:16 | ファミリーのトピックス