人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

昨日は充実の一日でした。

昨日は充実の一日でした。_c0206739_1349572.jpg

 昨日は三女チッチの運動会…。
昨日は充実の一日でした。_c0206739_13502510.jpg

 抜けるような青空のもと小学校最後の運動会でした。
昨日は充実の一日でした。_c0206739_1351212.jpg

 足を捻挫して一時は参加も危ぶまれましたが、痛い足をかばいながらもよく頑張ったね!
昨日は充実の一日でした。_c0206739_13525692.jpg

 最終的にチッチの所属の赤軍が優勝してホントよかったね!
昨日は充実の一日でした。_c0206739_13531466.jpg

 ランチはこの前の連休になんもく村自然公園で採ってきた山栗の栗ごはんでした。
 こちらも三日もかかって頑張ってむいたんですよね。
昨日は充実の一日でした。_c0206739_1355080.jpg

 組体操も頑張りました。
昨日は充実の一日でした。_c0206739_13555249.jpg

 終わってから、辰巳パパは自宅で散髪シャワーを浴びて、チッチもシャワーでさっぱりしてから新宿へ、私と宇宙展を観に行ってきました。チッチは以前より天体にとても興味があるらしく先日のなんもく村自然公園でも公園備え付けの天文台で星の観察に参加したし、今回もどこで調べたかどーしても行きたいというので運動会で疲れているのに行ってまいりました。
昨日は充実の一日でした。_c0206739_1411723.jpg

昨日は充実の一日でした。_c0206739_1413622.jpg

 その後は、東久留米で家族と食事…。
 やるき茶屋の店長さんの素晴らしい笑顔に癒されました。
昨日は充実の一日でした。_c0206739_1425241.jpg

 やるき茶屋東久留米店!
 25歳の店長さん。
 こんな笑顔で接客されたらまた行きたくなりますね!
昨日は充実の一日でした。_c0206739_144142.jpg

 帰宅後辰巳パパが愛犬の散歩中、御近所のお子様(初めてお話したんですが…)が犬につられて突然訪問!
 夜11時ころまで大盛り上がりでした。
 ホントめまぐるしいほどの一日でした。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2013-09-29 14:07 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family