ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月最初の日曜日はサンタヒルズオートキャンプ場に行ってまいりました。

c0206739_21372753.jpg

 10月6日サンタヒルズに畑仕事に行ってまいりました。
c0206739_21385131.jpg

c0206739_2139135.jpg

 島唐辛子も順調に生育し、里芋も大きくなっていました。
 今回は、マルチを全部はがして、里芋の根元に土を寄せて、一夏マルチで雑草防止にしてあった場所を耕し、堆肥をいれて、にんにくを作つけ致しました。
 朝早くから大汗をかいて後はママちゃんに作付を任して…。
c0206739_2143160.jpg

 さっぱり着替えたのちに昼食。
 その後は、毎年恒例の栗拾いです。
c0206739_21445478.jpg

c0206739_21454180.jpg
c0206739_2146822.jpg

 今サンタヒルズオートキャンプ場ではこんなに大きな栗が拾えるんですよ!
 今度の三連休が最後かな?
c0206739_21474119.jpg

 途中からコユちゃんも参戦です。
c0206739_21483235.jpg

 頑張ったね!
c0206739_2149851.jpg

 サンタママさんにこもれびでコーヒーを御馳走になりました。
 たった日帰りの辰巳ファミリーに心あたたまる お も て な し…。
c0206739_2151216.jpg

 辰巳ファミリーの農園同様、サンタヒルズの子供達も順調に大きくなってきましたね!
 11月23日はこの農園で採れた里芋で毎年恒例の芋煮会を行います。
 是非皆様お越しくださいね!
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-10-08 21:54 | ファミリーのトピックス