ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

 もうすぐ10月三連休ですね…。

c0206739_20583747.jpg

 辰巳ファミリーのハロウィンの飾り付けももんな感じで…、御近所で目立っておりますが…。
 もうすぐ10月三連休ですね!
 昨日辰巳ファミリーの三女チッチが小学校の修学旅行から帰ってきて辰巳パパとママへのお土産が
c0206739_2111398.jpg

 日光で買ってきてくれた夫婦茶碗でした。
 少ないお小遣いの大半を使って…。
 ありがとね!
 さて…。辰巳ファミリーの三連休は後ほど報告することとして、
 皆様はどうされますか…。
 最近辰巳ファミリーが出かけたキャンプ場をちょろちょろ紹介しますので、まだ予定の立たない関東近辺のかたがたご参考ください。
c0206739_216369.jpg

 先ずは栗拾いをしたいならサンタヒルズオートキャンプ場ですね!
 人気のオートキャンプ場ですのでこちらは予約状況の確認を願います。
 次に…。 
 一押しキャンプするには群馬県の穴場が9月の三連休に出かけたなんもく村自然公園です。
c0206739_21113932.jpg

 天気が良ければ絶景と
c0206739_21122220.jpg

 沸かしぶろですがお風呂も
c0206739_2113926.jpg

 静かな夜の大人の時間も満喫できると思います。
c0206739_21142242.jpg

 紅葉を楽しむなら奥日光湯元キャンプ場ですね!
 この画像と以後の画像は、お盆時期にファミリーで楽しんだ湯元の画像です。
c0206739_21161190.jpg

c0206739_21163559.jpg

c0206739_21172221.jpg

 奥日光は予約不要ですが、なんもく村は一応予約してみてくださいね…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2013-10-10 21:18 | キャンプ情報