人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)_c0206739_21424713.jpg

 お昼にキャンプ場に戻ると七入オートキャンプ場のオーナー星さんとお孫さんの春君が…。
 実は、星さんの奥様が9月15日に亡くなられ、そんな関係でわざわざ厚木からサトヤンがキャンプ場の管理のお手伝いに来ておられたんです。
 一年ぶりの春君はとっても男前になり、ジージー星さんは少しお痩せになったかな?
 奥様には生前とっても良くしていただいた辰巳ファミリーでした。 
 ここであらためて御冥福をお祈りいたします。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)_c0206739_21481714.jpg

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)_c0206739_2149240.jpg

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)_c0206739_2149983.jpg

 午後も雨がぽつぽつ降るなか見事に育ったナラタケを中心にしっかりキノコ狩りを楽しんで、燧の湯で汗と疲れを流し、星さんのお宅で奥様に御焼香させていただきキャンプ場に戻ると、管理棟には9人の宿泊客がすでに宴会をしていました。
 一組は御夫婦で焼き肉を、あとひと組は静岡からの七名様が鍋物を楽しんでおられました。
 せっかく桧枝岐に来られてどこでも食べられるお料理での宴会も可愛そうなので採れたてのキノコをおすそ分けしてさし上げながら、サトヤンの私たちの夕食の準備そしてキノコの始末をしているうちにすっかり仲良しになりまして…。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)_c0206739_2157682.jpg

 当然この始末…。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)_c0206739_2158331.jpg

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(素晴らしい出会い編)_c0206739_21582096.jpg

 この方ほかのメンバーが翌日早くてお休みになってもお残りになって…、炊き立てのシメジご飯と多種多様のキノコ汁を召し上がり上機嫌でした。
 当然御住所も教えていただきましたので、末永いおつきあいをさせていただきたいと思います。
 静岡のグループさんとは翌朝元気にお別れし、燧ケ岳に向かわれたんですが…、その日の午後三時半には燧の湯で再会しまた盛り上がったのが不思議な縁ですね!
 出会い…。
 一期一会とよく申しますが…、
 また…、
 袖触れ合うも多生の縁と申しますが…。
 出会いってとってもいいものですね。
 またどこかで再会して盛大に飲みたいものですね!
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2013-10-16 22:05 | キャンプ情報

by tatsumi-family