人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_16571551.jpg

 10月13日の早朝の七入オートキャンプ場です。
 前日の雨もあがりましたが、うって変わった冷え込みとなりました。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_16591489.jpg

 サトヤンもすっかり管理人さんが板に付きましたね!
 朝から留三郎小屋の新住人稲葉さんと歓談です。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_171489.jpg
 
 前日の夜に作ったキノコ汁にキャンプ場内のオシロイシメジハタケシメジを新たに採って追加し、さらにふんだんにあるナラタケをどっさり入れたキノコ汁…。
 それにハタケシメジのシメジご飯で朝食を済ませ…。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_1773129.jpg

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_1775519.jpg

 JAにお買いものついでに駒の湯で朝風呂です!
 なんと贅沢な…。
 だーれもいない駒の湯で前日までの疲れが溶け出すのを感じました。
 その後は、
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_1711585.jpg

 夜の食材にアケビを収穫したり…。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_1711334.jpg

 念願の天然ナメコを採ったり…。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_17132127.jpg

 やっぱり大量のナラタケを見ると採りたくなり…。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_17135263.jpg

 すっかり天気が良くなったキャンプ場周辺で満喫いたしました。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。(二日目)_c0206739_17144448.jpg

 夜は、留三郎小屋の新住人、稲葉さん新井さんと新管理人サトヤンと和やかに飲み会でした。
 この日七入オートキャンプ場はぐっと冷え込み晩秋らしい夜でしたが…、場内のテントキャンパーにとっては過酷な夜となりました。
 つづく…。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2013-10-18 17:18 | キャンプ情報

by tatsumi-family