人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_21534897.jpg

 10月14日管理棟の気温は7℃でした。
 車は凍りついて、真冬のような朝でした。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_21542471.jpg

 キャンプ場はとってもいい天気!
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_21552354.jpg

 でもあんまり寒いのでキャンパーさんの焚き火に当たらせていただきました。 
 独りで来られたライダーさんはさすがに寒くてまんじりともできず朝を迎えたとか…。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_21572026.jpg

10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_21583367.jpg

 朝6時の燧の湯の一番風呂に合わせて朝ぶろを満喫し、サトヤンと朝食後、キャンプ場とお別れです。
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_2203471.jpg

 今年はあんまり来れずにごめんなさい。
 今回の連休で七入オートキャンプ場は終りだそうです。
 これから雪囲いして長い冬に入るんですね!
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_2221894.jpg

 御池の近くまで戻って美味しい水を汲んで
10月三連休は七入オートキャンプ場に行ってまいりました。_c0206739_2232080.jpg

 ちょっと寄り道して山ブドウを収穫して帰路につきました。
 今月中にもう一度行きたかったんですが…、どうも行けそうにありません。
 辰巳ファミリーの七入オートキャンプ場への訪問はどうやら最後のようです。
 でも十分にキノコ採り出来たし…。
 楽しみはまた来年ということで…。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2013-10-19 22:05 | キャンプ情報

by tatsumi-family