人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー

サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_21554565.jpg

 12月14日15日とサンタヒルズオートキャンプ場に久々にファミリー総動員で行ってまいりました。
 今年最後のさんたヒルズですね!
 イルミネーション綺麗ですね。
サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_2158205.jpg

 辰巳ファミリーとサンタヒルズの小さなアイドルコユちゃんとハクちゃんです。
 なんだか久しぶりのファミリーの記念撮影です。
サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_220547.jpg

 毎年この時期は決まってツリーハウスエミリに泊っています。
 今回も一年前から予約したこのツリーハウスでなんだかのんびり過ごした二日間でした。
サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_2225530.jpg

 辰巳パパのお気に入りがこの暖炉です。
 到着と同時に近くでせっせと薪集めをし暖をとりました。
サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_2251718.jpg

サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_2255737.jpg

 子供たちの目的はキャンプ場のちっちゃなアイドルコユちゃんハクちゃんです。
 会うたびに成長を感じられますね!
サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_2283891.jpg

 楽しい時間をゆっくり過ごせました。
サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_2292993.jpg

 メインはリピーターさん達が集まるサンタヒルズのクリスマスパーティーです。
 一家族逸品ずつお料理持ち寄りの楽しい和気あいあいのイベントです。
 今回の辰巳ファミリーは二女祐希が前日からせっせと作ったケーキと辰巳パパの初めて作った鶏肉のクリーム煮ゴンゴラゾーラです(名前は適当にネーミング…。)オリーブオイルで、にんにくのみじん切りを炒め鳥肉をソテーし、舞茸を入れ白ワイン生クリーム隠し味にゴンゴラゾーラを入れたんですが…、冷めて失敗でした。次回は保温を考えます。
サンタヒルズで一足早いクリスマスパーティー_c0206739_2218195.jpg

 センターハウスは薪ストーブポッカポッカの中でパーティーは、盛り上がったのでありました。
   辰巳ファミリーより 
by tatsumi-family | 2013-12-16 22:22 | サンタヒルズ

by tatsumi-family