ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

2009年 09月 29日 ( 1 )

c0206739_2292488.jpg

尾瀬湿原より見える秋の燧ケ岳でありまーす。

c0206739_2157484.jpg

 9月21日シルバーウィーク3日め、辰巳ファミリーは高橋隊長らと朝食後別れ、尾瀬までファミリーでハイキングに行きました。
 8月のファミリーキャンプではなにせ、雨に泣かされましたが、まるで仇をとるような好天にめぐまれ、最高の思い出となりました。連休により尾瀬に入る人が多いため8月は御池の駐車場まで車で移動しましたが、今回は七入オートキャンプ場前の駐車場からバスで沼山峠まで運んでくれます。おかげでゆっくりできました。
c0206739_2294770.jpg

 実はこの日昨日来怪しい面々隊よりご教授うけたキノコ狩りの復習と、本日辰巳ファミリーで自力でキノコの収穫を試したくて・・・しかし軟弱な長女・少々ぜんそく気味の二女・小2の三女を連れていくには2時間に及ぶ下り山道は過酷・・・!ここは運動不足気味を自覚しつつあるママちゃんを連れて降りようと計画していたのであります。後は子供たちにうまく話して3人で七入オートキャンプ場までバスで帰ってもらうその算段だけを考えておりました。
   辰巳パパより
[PR]
by tatsumi-family | 2009-09-29 22:17 | ファミリーのトピックス