人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

つくばのあんちゃんがやってきた・・・。

 そんなこんな大晩餐会の準備もたけなわの頃、辰巳ファミリーにはまだ面識のないあんちゃんが、ドカッと缶ビールとトマトを持って管理棟にやってきた・・・。辰巳パパはこのあんちゃんが来るのを知らなかったけど、入り口でうんまいホルモンを煙と格闘しながら焼いている最中にやってきたので・・・でも誰が来てもウェルカムなので「どーぞ!どーぞ!もーすぐ宴会ですよー!」ってなことを声掛けると、あんちゃんもこちらを知らないから怪訝な顔・・・。でも、うんまいホルモン(これはうんまいだけあって体には悪そー!)やらなんやらごちそーの前であっという間に打ち解けたのであります・・・。(つくばのあんちゃんの記事は怪しい面々隊--しぜんのめぐみ!の記事にて紹介されているのであります。)
つくばのあんちゃんがやってきた・・・。_c0206739_864353.jpg

写真一番右でたばこ吸ってる人が筑波のあんちゃん安達さんでありまーす。
 聞けばこのあんちゃん(安達さん)辰巳パパとおんなじ茨城県のご出身とか・・・まぁ人生色々あって現在独身を謳歌してるらしいけど・・・それで独りキャンプを満喫してるらしいけど・・・やっぱ寂しいのかなぁ。まぁよくしゃべることしゃべることヨーダさん曰く「筑波エクスプレスがよくしゃべって、しゃっべって・・・機関銃だぁ」だって・・・。
 ほんとキャンプが大好きな人です。自然が好きでキャンプが好きで夜独りで焚き火を眺めながら「男山」をチビチビやる人にまぁ悪い人はいないです。聞けば45歳とかまだまだ・・・きっといい伴侶が見つかりますよー。っまぁー!うちのママちゃんみたいなひとは滅多いないけども・・・。だれかこの優しいあんちゃんにいい人いたら紹介願いまーす。(条件は、一緒にキャンプを愉しみたーい!って人ですよー!)話聞いてると働き者みたいだしー!
 この日はこのあんちゃんに、岩魚の骨酒はないのでヨーダさん特製舞茸酒をふるまい、うんまい料理をガンガン食ってもらいさらに盛り上がっていったのであります。まぁこれでこの安達さんも怪しい面々隊の隊員ですなぁ・・・。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2009-10-18 08:20 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family