人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月10日の夜・・・。

 つくばのあんちゃん安達さんとは、来年の3月高畠スキー場で子供たちにスキーでも教えてもらおうと思います。子供たちはかわせみでお世話になる予定です。
 つくばのあんちゃんを交えて話が盛り上がる中、午後8時半過ぎにヒビャさんヒビャマリンさん御夫妻が到着であります。
 
10月10日の夜・・・。_c0206739_178579.jpg

10月10日の夜・・・。_c0206739_177254.jpg

左、お二人の到着で御出迎え中のヨーダさんと智秋、右御到着の御夫妻であります。
10月10日の夜・・・。_c0206739_17123668.jpg
10月10日の夜・・・。_c0206739_17132791.jpg

そうしてさらに宴が盛り上がるころ、高橋隊長が特製パスタの最後の仕上げをし、みんなでお腹いっぱい食べたのであります。
 その後辰巳パパは9時半ごろダウン!高橋隊長もうたたねその後御就寝でヒビャマリンさん午前0時まで頑張ったとか・・・。ヨーダさん・ヒビャさん機関銃筑波エキスプレスさんは1時まで飲みまくったとか・・・。(翌日ヒビャさん・ヨーダさんは二日酔でありました・・・。)七入オートキャンプ場の全員集合の夜はこうして更けていきました。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2009-10-18 17:21 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family