人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(1)

 10月11日(日) 高橋隊長にガイドしてもらいキノコ狩りを満喫しキャンプ場に戻るともう河野さんが帰る支度をしています。とりあえず本日もビショビショの洋服を着替え、河野さんと燧の湯へ・・・山歩きの疲れもすっかり温泉の効能でどこかへいったみたい・・・。その後七入オートキャンプ場の管理棟で昨日高橋隊長のご指導のもと子供達が手伝ったケーキで河野さんと瑞季の誕生日パーティーです。
 
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(1)_c0206739_21395796.jpg

七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(1)_c0206739_21405592.jpg

本当に美味しいケーキであります。甘くもなくくどくもなくさっぱりしていて、果物の酸味が程良くきいて美味しいのであります。星さんの奥さんも美味しい美味しいって食べておられました。
河野さん、瑞季・・・誕生日おめでとう!
その後、河野さんが御帰りになるのを見送りました。高橋隊長とヨーダさんは河野さんを見送りながらお土産を買いに桧枝岐村の中心部へ出かけて行かれました。
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(1)_c0206739_21462990.jpg

 河野さん来年またよろしくお願いしまーす!
その後、ヒビャさんヒビャマリンさんはダッチオーブンでローストチキン作り、私はビールを飲みながらストーブに火を入れテント内の晩餐準備、ママちゃんはキノコどっさりきりたんぽ鍋の準備です。そして星さんは薪割りとチェーソーの手入れであります。つくばのあんちゃんが、辰巳ファミリーテントに特製もつ煮込みと男山をさしいれてくれました。そしてストーブに当たりながら昨夜の続き機関銃しゃべりでありました・・・。(しかし、彼は酒つえー!)
 
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(1)_c0206739_21534025.jpg

七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(1)_c0206739_21543537.jpg

 今年最後の七入オートキャンプ場の夕暮れです・・・。
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(1)_c0206739_2157319.jpg

   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2009-10-20 22:00 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family