人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)

 陽が暮れる頃、怪しい面々隊隊長高橋さんとヨーダさんが戻ってくる。お目当てのマイタケは売り切れでなかったとか・・・。少しガッカリしている様子・・・。今回高橋隊長もヨーダさんもキノコ採りのガイドばかりで御自分たちのキノコは一切採らず、辰巳ファミリーとヒビャさん御夫婦に分けてくださったのです。本当に感謝であります・・・。でも、きっと来年は辰巳ファミリーは独り立ちできると思いますよー!
 そんなこんなのうちに今年最後の晩餐であります。今夜はグーッと冷えてきております。チビストーブも大活躍であります。
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_229194.jpg

 まずヒビャさんヒビャマリンさん合作のダッチオーブンによるローストチキンです!
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22104832.jpg

少し焦げておりますが、絶品です!
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_221276.jpg

次にママちゃん特製きのこどっさりきりたんぽ鍋でありまーす。
寒い夜なのでもう最高であります。
 
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22135670.jpg

七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22145429.jpg

男山や赤ワインを熱燗にして・・・静かに夜は更けてゆきます・・・。
マックも怪しい面々隊にすっかり慣れてちっとも吠えなくなりました・・・。
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22174355.jpg

 チビストーブはあったかです。テントの中を温めてくれます。
 
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22194520.jpg

七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22205539.jpg

 話はもう来年の計画です・・・。みんなまた集おうと固く約束したのでありました・・・。
時間のたつのはあっという間で・・・高橋隊長とヨーダさんが帰る時刻に・・・。
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22243345.jpg
七入オートキャンプ場今年最後の宴です!(2)_c0206739_22252843.jpg

午後8時お二人は帰路に就かれました。後のブログで夜中の0時に帰宅されたそうです。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2009-10-20 22:27 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family