人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズの農園は順調でした。

 10月24日(土)朝5時30分出発外環道へ浦和あたりから渋滞が始まる。ある程度の覚悟はしていたけども・・・もう???岩槻の手前で乗用車10台余りの玉突き事故・・・。「おそらくこれから秋の紅葉を楽しみに出かけたはずなのに・・・。」ここはシルバーウィークの時も玉突き事故があった・・・。いつも追い越し車線。みんな早く行きたくって飛ばすんですね・・・。東北道はさすが秋の行楽時期日光宇都宮ICまで断続渋滞で矢板を降りたのが朝8時ちょっと前でした。ファミリーマートで朝食休憩。サンタヒルズ到着は朝8時20分。センターハウスはもうあいていました。サンタママさんが朝から電話の応対に追われていました・・・。
辰巳ファミリーは兎に角ほったらかしの辰巳ファミリー農園へ・・・。
 
サンタヒルズの農園は順調でした。_c0206739_22344380.jpg

サンタヒルズの農園は順調でした。_c0206739_22354067.jpg

白菜も思ったほど虫に食われず、大根も順調!ニンニクも当然里芋も順調であります。このあと大根は間引きいたしました。そしてイチジクの苗木を移植いたしました。
 この日はサンタヒルズはげんさんのイベントの日!スノーマンもキムさんも早い御出勤です。でも辰巳ファミリーのほうが早かったけれど・・・。
サンタヒルズの農園は順調でした。_c0206739_22414598.jpg
サンタヒルズの農園は順調でした。_c0206739_22424492.jpg

 サンタヒルズもは、もうクリスマスの準備でありました。11月1日は飾り付けのイベントの日であります。
これからがサンタヒルズのいわば本格シーズンでもあります。
サンタヒルズの農園は順調でした。_c0206739_22463563.jpg

小緩ちゃんまたまたおおきくなりました!
辰巳ファミリーは11月28日に芋煮会イベントに参ります!辰巳ファミリーの農園の里芋を食する会でありまーす!来月が楽しであります。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2009-10-26 22:50 | サンタヒルズ

by tatsumi-family