人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。

 11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。はじめて企画したサンタヒルズの辰巳ファミリーの農園でできた里芋を使っての芋煮会のイベントがあるために・・・、さらにNHKFM宇都宮放送局の取材があるとのことで失敗が許されない企画となってしまい・・・、緊張しながらも少し早めに5時半に出発。サンタヒルズオートキャンプ場への到着は8時半でありました。
 社長のスノーマンさんじゅーぎょー員のキムさんよりも早い到着であります。
 まず辰巳ファミリーの農園へ・・・。里芋はできているんだろうか?白菜は?大根は?ニンニクは?ワクワク・ドキドキであります!
11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_2144495.jpg

 左側の枯れたのが里芋であります。白菜も大根もニンニクもみんな元気であります。1か月もほったらかしなのに元気でいてくれました。
11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_2171615.jpg

 智秋が大根の試し抜きです。
11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_2181750.jpg

 収穫には少し早いけど立派立派!白菜はあと1カ月位先のようですね。
11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21103548.jpg
 
 さて、里芋は・・・。大きい!立派立派!半年ほっといたのに・・・。
11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_2112986.jpg

 しかし・・・、牛フンだけでできるんですねー。驚きました。
 そして、辰巳ファミリーテント(寒冷地仕様)の設営であります。サンタヒルズに煙突から煙が出るテントのある光景!って何これ珍百景であります。
11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21151312.jpg

 お昼ご飯と芋煮会のための材料の買い出しに・・・馬頭のライオンどー(リオンドール)へ出かけまして・・・戻ってきてインスタントラーメンで簡単に昼食(辰巳パパは焼き鳥でまずビール!もちろんファミリーにも焼き鳥はあげましたよー)。外は晴れていてもやっぱり寒いんですが、テントの中はストーブであったかであります。
 そのうちにNHKFM宇都宮放送局の清水さんが来られて・・・。緊張しながら本日の取材の打ち合わせであります。午後3時には芋煮を作っているところから中継を開始するとのこと。3時50分ごろにはお客さんに集まってもらって芋煮を食べてもらっている最中で再度取材するとのこと・・・。緊張のあまり金鳥の蚊取り線香を点けたいぐらいであります???
11月28日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。_c0206739_21251599.jpg

 後から写真をまじまじ見てみてほんときれいな方だったんですねー。緊張していたんですねー。「きれいなリポーターさんだなぁ。」なんて微塵も考えに浮かばなかったんですから・・・。
 続く・・・。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2009-12-02 21:30 | サンタヒルズ

by tatsumi-family