人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

年の瀬の桧枝岐村であります。

 世間も、そして辰巳ファミリーも年末で大忙しであります。辰巳パパは、本日夜勤明けですが、ママちゃんと待ち合わせて、買い出しであります。おせちに入れる数の子・田作り・昆布巻き・かまぼこ・きんとんを始め…、ふぐちりのトラふぐ!の調理済みのものや、ズワイガニ・タラバガニ・しゃぶしゃぶ用の霜降り国産牛肉!や鳥がらや、鶏肉や、様々なものを購入であります。すべてお正月用です。おせち料理についてはおいおい作成状況を御紹介いたします。現在目下年賀状を作成中であります。印刷の合間のブログの更新であります。
 ところで七入オートキャンプ場は、ホント雪に閉ざされましたねぇ!夏の喧騒もはるか昔のこと…。今は、雪の中で年末の静寂を味わっているようであります。
年の瀬の桧枝岐村であります。_c0206739_2359169.jpg

 写真は本日、午後3時ころの写真であります。例によってキャンプ場近くのミニ尾瀬公園の定点カメラの画像であります。しばらく眺めておりましたが…、やっぱり車一台通りません。本当に静かな感じであります。
 来年は3月に雪おろしのお手伝いに行きたいと思います。
 桧枝岐村の皆さま!良いお年をお迎えくださいませ・・・。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2009-12-28 00:04 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family