人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

大掃除の残りであります。

 辰巳ファミリーの車は、トヨタのハイエースであります。もう、十万キロ乗っていますが、この型はもうないので、まだ乗っています。エンジンはすこぶる順調です。もうすぐお正月なので、車の大掃除を兼ねて洗車です。本日朝9時から初めて、中の掃除も徹底的にやって、終了は午後4時でした。
 なんせ、一ヶ月1回以上キャンプに行っているんですから…。隅っこに枯れ葉やら、石ころやら、砂やら、虫の死骸やら…。そんでもって、今年からワンちゃんが家族に増えたもんで、犬の毛やら…。もうほんすごいことになっておりました。
 でも、マック・シェイクは大泉の洗車場の近くの公園で朝から、誰もいない公園で…。
大掃除の残りであります。_c0206739_22444315.jpg

 思う存分駆け回っておりました。
 智秋も、思う存分ターザンロープで遊ぶことができました。
大掃除の残りであります。_c0206739_22461536.jpg

 辰巳パパは寒い中、洗車をしておりました。
 ちなみにママちゃんは今日が仕事納めであります。
 本日は、車のほかにお風呂の大掃除も終り、後はだいどころ周りだけであります。
 明日は、辰巳ファミリーのお餅つきであります。
 おジーさんも連れてきます。先ほどポットに熱湯で仕込んだ、ぜんざいも作ります・・・。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2009-12-29 22:51 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family