人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさん退院致しまして、そんでもってまた入院です。

 本日おジーさん新座志木中央病院をめでたく?退院致しました。
とりあえずここでの治療は、完了ということで…。とりあえず自力で立つことは出来るようになり…。
退院いたしました。
おジーさん退院致しまして、そんでもってまた入院です。_c0206739_22155443.jpg

 でも…、これからがおジーさんの戦いです。
 伝いあるきでもいいから、少しでも歩けるように転院するんです。
 今度は清瀬リハビリ病院です。
 今日は辰巳パパはお仕事を休んで、おジーさんの転院のお手伝いでありました。
「おジーさん。頑張ってリハビリしたら…、また千葉に行こうね!」
 おジーさん、以前から今日の話はしてあったので…、心の準備が出来ていたようですっかりスタンバイしておりました。自動車で次の病院へ移動し、入院手続きのあと、レントゲンやら診察やらリハビリの計画やら…、
バタバタやっているうちにお昼になってしまいました。
おジーさん退院致しまして、そんでもってまた入院です。_c0206739_22231717.jpg

 新しい病院での昼食。ちょっと量が多いとか申しておりましたが…、「うんまいねぇ。」と食しておりました。
 病室の丁度おジーさんのベッドからはこぶしが二本見えますが…、これが咲くころにはおジーさんも退院となることでしょう。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-01-22 22:26 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family